*主婦セイコの家事・育児・節約の日々*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

半年点検

先日、半年点検がありました
実際にはもう住んで7か月経ちましたが、あっという間。
3階から始まり、ちょっと不具合を感じてた2箇所を調整してもらって終了。
最後に外構のとこをみてもらって、そこが時間かかってしまって計2時間ほど

点検は、午後からだったけど午前中は唯一エアコンを入れてなかった部屋にエアコンの工事もきてもらってました。
間取り的に入居してからでもいいなと思って後に回したけれど、冬の間はやっぱり寒さが厳しかったので脱衣室など他の部屋でも使えるようこちらを購入して過ごしてました




いつみても羽がないのに風が出るの不思議(笑)
主に冬使ってたけど、暑くなってきた最近は扇風機としても使ってました。
エアコンもついたし、ひんやりシーツも付けたし夏の準備万端(´∀`*) 
衣替えはまだ完了してないけれど


家づくりを楽しもう!


新築一戸建て・注文住宅


家を建てる


新築一戸建て


マイホーム、我が家


主婦のつぶやき・・・(*'-'*)


主婦のつぶやき&節約&家事etc...


ポイントサイト経由でポイント貯めてます

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


クリックありがとうございますヽ(*’∀’*)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


スポンサーサイト


  1. 2017/05/15(月) 11:00:55|
  2. マイホーム|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
| ホーム |
